ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

沖縄料理*

2011-09-23 22:39:27 | グルメ

お疲れ様~♪

   祝日にもかかわらず、いろんな方が来てくださり、

   ご来店ありがとうございました(ぺこり)

 

        

   

   明日明後日は、愛知県でのイベントに出店いたします。

    Tokai eco Festa (愛・地球博記念公園)

   花ぽけ号に花苗や雑貨を積み込みました。

   お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

   今夜は、沖縄料理。。。

 

             

 

   ちょっと変わったもの。

 

     

   海ぶどう。  つぶつぶがたまらないですね

     

  紅いもピザ。 シナモンシュガーで食べたら一層おいしかったです。

        

     豆腐よう。  私的にチーズの奈良漬!?

     

     その他、沖縄すばもおいしかった。

     そばじゃなくてすば。ソーメンじゃなくて、そーみん。

    

     おまけ。。。

     

    

    くじらの歯ぐき。。。

 

    明日のために、しっかり食べてがんばります。

   本日もご訪問ありがとうございました。 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   クリック、してね(ぺこり)

     とても励みになってます。 応援、ありがとうございます。

 

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】の営業日とイベントの情報は → HP をチェック♪

 


最新の画像もっと見る