ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ビオラ なごみももかシリーズ +英国HAWSジョウロ*

2018-01-26 18:26:42 | いただきもの・たいせつなもの

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

とうとう、午後からは、雪が降りだし

吹雪きだし、雪があまり降らない奈良でも

積もりだしました。。。

明日は、出かけられるかな???

今日の夕方は教室もなかったので、

ファンヒーターを足元に独占して、

事務仕事。。。

先日、香川のGARDENSさんにお邪魔して

買ったジョウロ。

ようやく、袋から出しました。

ジョウロ好きの私・・・

優しい色とおしゃれさでゲットしました。

英国HAWS社製 ジョウロ

とりあえず、飾っておこう~♪

今日は、午前に寄せ植えレッスン。

 

吊り下げハンギングも豪華に仕上がり。

鉢植えもお洒落なもの。

【RGの花苗より】

 ビオラ

なごみももかシリーズ

まだ、教室ではビオラをいっぱい使ってレッスン

 

【お知らせ】

お店オープン

30日(火) 10:00~16:00

31日(水) 10:00~16:00

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 ランキングに参加してます。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントランサススノークラウ... | トップ | スイセン ホワイトライオン... »
最新の画像もっと見る

いただきもの・たいせつなもの」カテゴリの最新記事