ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お仕事をはさんで 柳が崎湖畔公園行き*

2014-06-06 19:08:25 | プライベート・旅

 

 

ここをポチッとよろしくお願いいたします♪

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様〜♪

 

今日は、いいお天気!?

晴れない、雨が降らない・・・

そんな天気が本日はベストの日です♪

早めにお仕事済ませて、

本日は滋賀の大津にある柳が崎湖畔公園に

行ってまいりました。

イングリッシュガーデンの庭めぐり

 

 

 

 

 

一目ぼれの薔薇

スィートドリーム

 

クイーンエリザベス&ウルメールミュンスター

テンションあがりますね。。。

つづく。。。

 

夕方は、搬入でした♪

 

明日は、Bonheur Marche (敦賀・みらめきみなと館)に

初出店いたします♪

 

 

今日も「見たよ~」クリック、よろしくお願いいたします。

毎日、励まされてます♪ ぺこり。。。

『花屋』にクリックお願いいたします。。。

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花たち* | トップ | Bonheur Marche&地魚料理* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁと♪)
2014-06-09 23:05:59
びわこ大津館ですよね(^-^)/
ご縁あって、ここのお土産物売り場の一角に
私のハンドメイド作品のコーナーを作っていただいてます。
打ち合わせにうかがった4月には芍薬しか咲いてなかったイングリッシュガーデン…
薔薇、綺麗だったでしょうね~♪
返信する
はぁと♪さんへ (Mamin)
2014-06-10 19:19:01
あら、そうだったのですか!!
たぶん、立ち寄ってないかも。。。見てたら、わかったかも。。。残念です。
それにしても大忙しですね~。
返信する

プライベート・旅」カテゴリの最新記事