ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ネジネジビオラ!?*

2014-10-28 20:32:05 | 時間割な一日

ランキングに参加しています。ぺこり。

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

火曜日始まりの私の一週間が、始まりました♪

 

展示会用のビオラも続々届いてます♪

 

今日は、

早速、お店オープン教室前に お店メンテ。。。

とりあえず、気合入れて。。。

その後は20時までレッスン尽くしなので、

気持ち緩んでいられません。。。

今週は、毎日がこんな感じ。。。

 

やっぱり、毎日のお仕事も楽しいね♪

 

さて、宮崎での夜の美味しいもの*

ランプ亭さんへ

平日なのにお客様いっぱい。。。

柔らかほうれん草ソテー・かなりうまうま

マロンポタージュ超うまうま

 

人気No1のかにクリームコロッケ すごうまうま

さざえでエスカルゴ 好き好きうまうま

デザート、選んでよかったキャラメル?なかなかうまうま

 

どれも美味しかったですよ。

この日でかなり胃が大きくなったみたい。。。  

 

 

訪問してくださったら「ポチッ」とよろしくお願いいたします。ぺこり。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

いつも応援ありがとうございます。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOEMON* | トップ | 11月のイベント出店* »
最新の画像もっと見る

時間割な一日」カテゴリの最新記事