ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

私のお茶の時間*

2011-10-05 19:12:00 | 時間割な一日

お疲れ様~♪

   今日は、朝からお庭のメンテナンス2軒。

   法隆寺方面と郡山方面。。。(お花撮れませんでした)

   お店に帰ったのは、12時前でした。

   ひと段落して、スタッフ ベッティと「お茶の時間」

 

    「もうそろそろココアが飲みたいね」って。

  

   そろそろメニューにも入れます。

 

  

   

  ここでお茶を飲む時間は気持ちいいです。

  

  私のそれぞれの時間にいろんな方とお話。

  あることで昨日を振り返ったり、今を見つめたり。。。

  「気持ちいい人」がそばにいると幸せ。

  10年前、「気持ちいい人」って言われたことをきっかけに使うようになりました。

  それがどういうものなのか、今、とても感じます。

  今日あることで、感じた気持ちです。

  生徒さんたちの暖かい笑顔や支援に救われているな。。。

  ありがとうございます。

  感謝したい方はたくさんいますが、今日は生徒さんすべての方に。。。ぺこり。

 

  明日は、午前中は不在です。午後に戻ります。お店はオープンです 。

        本日もご訪問ありがとうございました。 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   クリック、してね(ぺこり)

     とても励みになってます。 本日も よろしくお願いいたします。

 

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

【Rabbit Garden】の営業日とイベントの情報は → HP をチェック♪

 


最新の画像もっと見る