ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

最後の入荷ハボタン*

2014-12-21 19:16:21 | グルメ

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

今日は、日曜日だと忘れるくらい師走の真ん中。。。

一番にお庭仕事に出かけました。

植えるより、枯れた花木・草を刈るほうが優先。

そんなこんなで年末のお庭仕事は念入りです。

 

お昼からは、娘との時間。。。

出産予定日まで1ヶ月を切り、

毎月のランチ会は、当分いけないな~と言いながら、出かけました♪

橿原にあるピッツェリア・ラッソさん。

ランチメニューで。

私のほうが多く食べさせられた。。。おなかいっぱい。。。。

パンナコッタは、やっぱり美味しい♪

 

さて、来週のオープン日は、

火曜日(15時まで)・水曜日・木曜日・金曜日(15時まで)

 

 

訪問してくださったら「ポチッ」とよろしくお願いいたします。ぺこり

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る