ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

2015年ありがとうございました*

2015-12-31 19:07:08 | プライベート・旅
ンキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

お疲れ様~♪

いよいよ2015年も最後になりました。

一月からの画像をたどっていくと

忘れていたことも思い出し、

色んなところにも行き、色んな美味しいものも食べ、

いろんな出会いもあったり、

新しい時間ができたり・・・

一日一日の積み重ねがこの一年の結晶となりました。

この一年もこのブログに訪問してくださって

ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。ぺこり。。。

 

【美味しい時間より*】

昨日は、温泉の行き先で美味しいものに出会いました。

鮪 浅野屋さんにて。

マグロ海鮮どんぶり定食

大トロ・中トロ・赤身・赤身漬け・ネギトロと

豪華に入っていて、大満足な丼。

 

【旅の興味津々より】

揺れ動く、日本一のつり橋を渡ってきました♪

 

帰りの方が気持ちに余裕が出て

楽しかった♪

真ん中あたりで撮った写真

 

夏には、こんな行事もされているみたいです。

 

来年も引き続き、

ご訪問お待ちしております♪

今年最後のぽっちっとをよろしくお願いいたします。

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ありがとうございました。ぺこり。。。

 


最新の画像もっと見る