ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

寄せ植えがしっとり*

2011-03-01 17:58:06 | 花*観察

お疲れ様~♪

  今日も雨でしたね。

      

  雨に濡れた寄せ植えがしっとりでした。

  午前中は、アレンジメントの教室。

  小屋の中は意外に暖かく、話題は受験のお話を聞きながら作品作り。

  ギャラリーはひだまりさんが本日で引き上げ。

     

        Mさん、ありがとう。お菓子でも入れます。

    

      Sさん、ありがとう。ここにもお菓子入れていいよね~。

    

    ミニクロワッサン。Kさん、ありがとう。ここのクロワッサンはおいしいよね。

   箱を作ってくれたのは習字教室のTちゃん。

   クロワッサン、狙われた~。

   ねらった子供たち。。。

       

              

             子供習字は火曜日(3部制)水曜日(1部制)以外に月曜日(1部制)・

       クラスが増えます。

          書初めで賞をとれた連絡を数名いただきました。

          おめでとう!!

      春休みも特別レッスンありますよ。

 

   ということで、今日も一日、ありがとうございました  です。

  

   『雨の日は、まったりと。。。』   byまみんうさぎ

         

 

< にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  本日もご訪問ありがとうございました。

                  お疲れ様~にぽちっとよろしくい願いいたします(ぺこり)
にほんブログ村 p>    

    

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・雑貨・服 入荷* | トップ | モッコウバラ入荷しましたよ* »
最新の画像もっと見る

花*観察」カテゴリの最新記事