ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ワイルドストロベリー +ティーリーフブーケ

2023-10-25 19:34:05 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

今日も好きな秋時間。

まだまだ続いてほしい。。。

暑くもなく、寒くもなく。。。

今日で10月の寄せ植えレッスンは終わりました。





ワイルドストロベリー
バラ科の常緑多年草のハーブです。
      イチゴの野生種なので性質がとても丈夫な植物です。
寄せ植えに使ったりハンギングに使ったり。
 

【ある日の楽しいこと】
滋賀竜王にて、
フローラ竜王さんにて、
ティーリーフブーケのレッスンに参加
案外難しかった。




バラに仕立てていく。。。
コツがわかればスイスイなんですがね。


参加した皆さんと


楽しい時間でした。

その日のランチは、
焼肉ランチ
お得すぎてびっくり。
帰りは、古株牧場にて、

その隣のお店




はちみつプリンとチーズケーキを買って帰りました。
行列ができるお店です。

素敵なグリーンショップにも立ち寄り



日帰りでも楽しかった。

 *

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレオプシス タンゴレユー... | トップ | ビオラ ビオレッタ入荷  ... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事