ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

サルビア・ホルミナム +ホタルブクロ

2018-05-29 20:08:08 | いただきもの・たいせつなもの

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

 

お疲れ様~♪

 

週末に主催イベントがあり、それが終われば、

また、お庭作りが出来る。。。

4月末からほとんど庭作業が出来てなかったので、 

早く作業したいモードです。

昨夜も孫ゆきちゃんに会いに行ったけど、

私のパワー不足で、精一杯あそんであげてなかったような。

次回は、精一杯遊んであげたいと。。。

またリズムが変化していきます。

今日は、午前に大人習字。

二部に園芸教室。

午後からも習字教室。

 

 

【RGの花苗より】

サルビア ホルミナム

ピンク ブルー

ラベンダー

エンジェルホワイト

ホタルブクロ

八重ペチュニア 湘南ヴェルデ

【美味しい時間より】

私の夢を応援してくれた相棒が、

叶ったコテージでのレッスン終わるごとに

ご馳走作ってくれました。

1日目は、お造り~。

2日目は、

焼肉

3日目は、

黒あわびと赤あわび

最終日は、

鱧のあぶり~。と色々居酒屋さんでした。。。

感謝感謝。。。

 

【お知らせ】

今週のお店オープン

29日(火)・30日(水)・31日(木)

6月1日 臨時休業

2・3日 滋賀竜王 ギュウギュウ&ポケットマルシェ

(ぎゅうぽけ)開催

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGコテージのおもてなし +ジ... | トップ | スカビオサ ムーンダンス ... »
最新の画像もっと見る

いただきもの・たいせつなもの」カテゴリの最新記事