ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

天使の涙(ベビーティアーズ) +みむろ杉酒粕シフォン誕生

2024-02-08 20:23:55 | お店*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    


今週のお店オープンは、今日で終わりです。
明日は、京終にて、習字教室です。

そして、明日行くお客様のお庭に入れる寄せ植え
用意しました。



寄せ植えレッスン
生徒さん作




お疲れさまでした。

【お菓子な花うさぎシフォンより】

朝からも作りました。


そして、
新メニューも増えました。

奈良桜井 三輪の酒
21日神社参りで出会ったみむろ杉の酒粕で、
シフォンケーキを焼きました。
今日発売いたしました。

ふぁんとお酒の香り。
なかなか好きかもです。

来週のシフォン販売は、
火曜日のみになっております。
種類などお聞きしたい方は、ラインやお電話でも
お伝えいたします。
【RGの花苗より】


可愛い
天使の涙(ベビーティアーズ)が入荷しております。
葉を楽しむ観葉植物です。小さな小さな葉っぱ。
一応花がつきます。
でも、世界一小さい花と言われているので
よーーーく見ないと、
わからないかも。笑
6から7月開花
花言葉は、変わらぬ愛、終わらぬ友情
絶対、バレンタインにいいですよね。うふふ。


 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る