ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

左官女子 +城崎カフェ 

2024-02-16 21:46:28 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

今日は、京終教室。
午前は大人の方、午後から筆*言霊言伝セラピー
夕方は、子供習字

夕方の習字教室までに2時間の空き時間が
あったので、妹分の
お店オープンに向けての作業ヘルパーに。

行った時は、ステインを塗ってました。

では、私は、下地塗りをしましょう。

相棒が施工管理者。
そして、
漆喰の塗り方講座もやってくれました。笑

やってみないとわからないけど、
いっぱいの技法を頭に入れて
トライ!


まず、ビスや継ぎ目に塗り込む作業。
職人さんのイメージして、
コネコネ塗り塗り。

これをいっぱいいっぱいやって時間終了。


任務終了。
今日は、左官女子になりました。
やりかけたら、夢中。
楽しかった。
【美味しい時間より】
城崎温泉
ぶらっと食べ歩きその1


お芋とカヌレのお店足湯カフェ

思い切って足湯しながら、お茶タイム



カヌレは、2種類ずつ。
お芋モンブランは食べれなかった。


短編喫茶Un

ここは、生バターどら焼きが可愛くて
食べたくなりましたが



やめて…
カニスープにしました。







素敵な空間でまたまたお茶タイム
つづく。。。


【お知らせ】

明日土曜日は、お店にいます。

来週は、19日、21日、22日 オープンです。 

20日はお休みいたします。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉但馬屋  +カニフ... | トップ | アカシア モニカ  +絶品... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事