ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ビデンス レモンサワー +月1お届けハンギングバスケット

2023-02-22 21:29:08 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    毎月お届けのハンギングバスケット。

イエローカラーで仕上げました。

ビデンスレモンサワーが爽やか。

育てやすい多年草です。

今日の寄せ植えレッスン

生徒さん作

【プチ旅より】

荒井神社から、

破磐神社

本当に優しそうなお地蔵様。

そして、

廣峯神社

かなり山の中でした。

九つの穴

本殿裏にある九つの穴には一白水星から九紫火星までの九星の守護神が鎮まって

いて、運命星の穴に向かって願い事を三回ささやくと願いが叶うと言われます。

お願い事、叶いますように。笑

【美味しい時間より】

今回のマリエ会

福寿館

奈良では、なかなかの高級レストラン

選び抜かれた極上牛肉ステーキを食べてきました。

 

【お知らせ】

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る