ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

碧いうさぎ~コウロギさんのビオラ入荷*

2014-02-10 21:09:15 | 花*観察

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪ 

またもや、一週間がはじまりました。。。

今週も色々予定満載!?

 

郡山の大人習字の帰りに

気になるカレー屋さんでランチ♪

かわいい車までディスプレイ!?

GiGiさん。。。

種類は色々ありましたが、GiGiカレーランチを。

まずは、サラダ。

金柑やお豆さんが付いていて、Good

 

カレールーたっぷり。

ピーマンの中に入れても食べた。

らっきょやだいこんがお口直しに。

しっかり食べたよ。。。

ご馳走様~♪

 

さて、待ちに待ったコウロギさんのビオラがやってきました。

「碧いうさぎ」人気投票No1をとったビオラ。

今年は、やってきました♪

 

そのほかにもこおろぎさんのビオラが入荷。

ビオラいっぱい・・・春のお庭が楽しみですね♪

 

『レッツ・ゴー』  byまみんうさぎ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2014-02-12 15:48:05
こんにちは~

うさぎさんのビオラ買いに」今日お店に行きましたがチェーンが掛かってて。。。

また営業日アップしてくださいね^^
返信する
mieさんへ (Mamin)
2014-02-12 21:39:16
いつもありがとうございます。
来てくださったのですね。。。本当にすいません。。。
用事で30分ほど出てました。。。それまでとそれからもオープしてました。金曜日の2時まではおります。よかったらいらしてくださいね。もし駄目なら、来週の火曜日~。
取り置きしておきます。。。
返信する