ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ぐた~うさぎ*

2012-08-22 20:34:45 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

夕方のお仕事は、三日間子供習字で

明日からは、お庭訪問が出来そうです。。。

 

 

今日は、サマーセール。。。

いろんな方が来て下さいました。。。

ご来店ありがとうございました。。。

 

教室も園芸教室があり、暑い中ありがとうございました。。。

 

 

この鉢は私のお気に入り。。。

 

 

 

お客様とお話しすぎて、

ご飯食べてないと気づいたのは、15時半。。。

ぐた~。。。

 

すぐに復活。。。

 

『体験の積み重ね。。。』  byまみんうさぎ

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

毎日がランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします~ぺこり~

 

ご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る