ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ひっそり、イングリッシュゼラニウム*

2015-01-31 18:31:57 | ガーデナー

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

お疲れ様~♪

今日は、本当に冷える一日。。。

出来るだけ、怠けずに動こうとしますが、

動く前に時間がかかる。。。悲。。。

今日は、郡山での習字教室で、

終ったら、反動で動きたくなりますが、

これまた気持ちだけが先走り・・・

体と心が一致しない。。。

動き出したら、冷たい風も平気になるのですがね♪

RabbitGarden小屋上から*

久々のうさ太郎♪

寂しそうやわ~~。

 

イングリッシュゼラニウム

小屋上にひっそり咲いてます♪

美しさで、一瞬、寒さ忘れました。。。

 

先日行った 地元天理にあるカフェ

やなぎだったかな?いい感じ♪

久々に

カフェ ブリックスでお茶しました♪

 

友人お薦めの

フレンチトーストフルーツ添え

確かに美味しかったです♪

 

今日も充実

明日も充実!?

by まみんうさぎ

 

☆ 「ジュリアン ココア&アンジュ」の花*福袋  残り3セット

 

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花*福袋 | トップ | 新しい家* »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事