ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ディスタントドラムス +ペチュニアの寄せ植え

2021-05-03 21:15:15 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

お疲れ様~♪

久しぶりのいいお天気。

今日は、ガーデナー。

注文いただいていた寄せ植えを作りました。

気持ちいいぐらい苗を使いました。

毎月寄せ植えお届け便

お庭植栽もしてきました。

午後は、RGコテージの庭仕事。

特に何も出来ずでしたが、

ちょっと、咲いていた花に感動してました。

毎日見れないから、行った時は感動。

ジキタリスが咲いていたり、

ディスタント ドラムスがこんなに咲いていたり。。。

カモミールも咲いてた。

バラの蕾もいっぱい。

この庭は街の庭より少し遅い目。

日当たりも普通以下。

でも、庭作りは出来ます。

近所の方に、さくらんぼ、いただきました。

あっ、先日の暴風で 

京終の看板の文字が。。。

今日、しっかり、ピス打ちしてもらいました。

夕方は、花苗仕入れしてきました。

明日はお店オープン。

お待ちしております。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイてててまり +お菓... | トップ | アジサイ マジカルシリーズ... »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事