ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

アルテルナンテラ・マーブルクイーン*

2015-08-30 18:11:12 | ガーデナー

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

今日は、気温が低い!?

でも、蒸し暑い!?

一日、雨。。。

お仕事ありの日曜日でした。。。

 

お庭植栽、最後に使ったポット苗。。。

秋を演出♪

 

 アルテルナンテラ・マーブルクイーン

いい色合いですね。

 

 

今日で、今月の寄せ植えお届けも終わりました♪

残る8月ラスト一日は、教室のみ。。。 

 

チェッカーベリーの花が咲き終わり、

いよいよに実になっていきますよ♪

赤く色づいているのも

あります。。。

楽しみですね♪

 

美味しい時間*より

 

 

焼きたてパン。。。

中身は、シーチキン♪

娘がパン作りに凝ってます。。。

これで3種類目♪

やっぱり、焼き立てが美味しい~♪

 

本日もご訪問ありがとうございました♪ ぺこり。。。

 

 お店オープンは、9月16日より。

通常より、遅れます。。。

しばらくお待ちくださいませ。ぺこり。。。

 

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る