ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ありがと卯*

2010-12-24 19:51:24 | いただきもの・たいせつなもの
お疲れ様~♪


   メリークリスマス~


   
   

   このサンタさんとクリスマスツリーは、いただき物です
   Tさん親子様、ありがとうございました(ぺこり)


   


  この手書きのうさちゃんと雪だるまは、いただき物です
  Rちゃん、Mちゃんありがとうございました(ぺこり)


  

  クリスマスカードとウサギさんは、Pさんからのプレゼント。
  ありがとうございました(ぺこり)


  おいしいお菓子・・・


  


  Hさん、ありがとうございましたぺこり


  


  こちらも上品なお菓子。。。ばらの香り
  Mさんのお母様、ありがとうございましたぺこり


  
  

   
 こちらもばら。
 ボディーソープ。
 Oさん、ありがとうございましたぺこり


  

  来年のえとの置物…うさぎをいただきました。

  Hさん、ありがとうございましたぺこり


   白菜やレタス、りんごをくださったKさん、Mさん、Tさん、
   ありがとうございましたぺこり


  今年のお店営業は、とりあえず終わりです。
  今年もご来店ありがとうございました(ぺこり)

  明日から、習字教室が続きます。


   「まみんうさぎの書遊び」の希望もありましたが、
    予定を入れられませんでした。すいません(汗)


   


   こんなお願いは、承知できましたが

    がんばって書いてくださいね



   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり




  
   
  
 

  
    

最新の画像もっと見る