ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お庭メンテ始めて・・・  +ミモザ時間

2020-03-15 19:22:53 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

週末は、イベント予定が中止になり、

違うお仕事ができました。

午前は、

最終検定の8段位を取るための指導を

9時から12時過ぎまで指導。

今日で最終指導。

条幅は長机を2台使って。

作文は、「わたしと習字」という課題があって、

3人の作文をチェックするつもりが、感動していろんな想いがでてきました。

本当に頑張ってきたね。

お疲れ様。

午後は、榛原へお庭メンテ3軒。

二軒目のおうち。

久々に出てきてくれたお客さんの娘さん。

受験が終わって挨拶してくれた。

いくつになった?と聞くと「高校生になります」と。

わたし、このお宅に何年来ているんだろう。。。

15年来てます???

年を取ったということと

長いことお付き合いしてくださっているという事。

びっくりと感謝です。

**

昨夜、ミモザ時間がありました。

花満開、ころころミモザ。

 【お知らせ】

【天理 オープン日(4月まで)】

火曜日・水曜日・金曜日(15時まで)

【京終 オープン日】

17日・18日・24日・25日・27日・28日・31日 

クーリー(ファブール)ちゃんが担当

【寄せ植えレッスン・大人習字 予約曜日】

天理 火・水・金曜日

奈良京終 木曜日 (月・金曜日)

 ✳︎

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る