ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お正月用ドライFアレンジメント*

2009-12-17 22:11:18 | 教室・講習会
お疲れ様~♪



  今日は、寒かったですね

  お外で作業しているときは、夢中になって寒さも忘れていますが、
  「終わった!!」と思った瞬間、さむ~~~


  今日は、お昼から、郡山で出張教室。


    生徒さんの色んなアレンジが楽しみです。

  

    こちらの方は、モダンな仕上がりになりました。


    仕上がったら、皆さんの作品を鑑賞して、
    楽しみます。


   私の見本もありますが、3年目に突入されているので、どんどん
   アレンジもしていただきます。

     (このキットは、残り二つになりました)


   
   イメージした材料さえ買っておけば、園芸と違って、
   忙しくても すぐ見本作品が出来るのが利点です。


   寄せ植えも二つ納めてきました。

   
   夜はお花の仕入れに行ってきました。
   実は、ミニはぼたんだらけです。
   教室用と注文ハンギングと講習会用です。
   
   
   

    ちゃんと思いを伝えたかしら。。。
    お客様にも生徒さんにも身近な人にも。。。
    本日もご訪問ありがとうございました(ぺこり)

   
   

   


   

    
 
    

最新の画像もっと見る