ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

花屋さんプレオープン +明日臨時オープン

2024-02-24 21:14:18 | ばあばになる時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

   

 今日は、クーリーちゃんのお店プレオープンの

お手伝いに行って来ました。

前日も色々することがあったみたいで
寝てない状態で朝を迎えたとか。
そんな状態で、オープン前に配達の仕事。
私は、お店をお掃除、準備。
お店もまだ完成されていません。
途中段階も見ていただく感じでスタート。
正式オープン日は、3月8日。





何度も言いますが、まだ未完成です。
これからどうティスプレイされるか楽しみです。


スィートピー

今日の私は、彼女のお店に入り浸りでした。
私の生徒さんも来てくださりありがとうございました。

【お知らせ】

25日は、臨時オープンします 。

10時半ー15時

シフォンケーキ販売
ココア
奈良米粉プレーン
アールグレイ
レモンはちみつ

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローダンセマム  +明日の... | トップ | アカシア ブルーブッシュ +... »
最新の画像もっと見る

ばあばになる時間より」カテゴリの最新記事