ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ハボタンハンギング・ハボタンリースづくり*

2017-12-13 19:28:01 | 教室・講習会

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

 

 

日が射すけど寒い日でしたね。

今週から、園芸教室づづきます。

いい作品を作ってくださいました。

 

 

 

 

急きょ、したいとおっしゃった近所のおばさまも。。。

今日も1日教室日で、バタバタな感じでしたが、

子供習字のみんなも検定の提出作品、

頑張ってくれました。

【お知らせ】

*お店オープン

14日・15日 通常どおり。

16日(土)・17日(日)10:00~12:00

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。


今日もぽちっと、していただけたら励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓


最新の画像もっと見る