ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

スーパートレニア カタリーナアイスリバー +ペチュニア マーブル」トルテ

2021-05-12 06:42:13 | 花*観察

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

よきお隣さんのおうちから見たコテージと竜王山。

なかなかいい風景。

小屋の前の花壇。

去年植えた植物で埋まりました。

人気のゲウムです。

【RGの花苗より】

ペチュニア マーブル」トルテ

ペチュニア桜日和 うらら

スーパートレニア カタリーナアイスリバー

【Mamin コレクション Web】

【お知らせ】

13日の5couleursさんの販売日は、雨のため延期になりました。

16日とも言っていましたが、

15日(土)になりました。

この日も大雨になれば中止になります。

今回は、前栽会館が借りれないためRG駐車場のみとなります。

1,2,6,8,11番

前栽駅前にコインパーキングはあります。

徒歩6分ぐらいの所です。

お近くの方は、お車を控えてくださいますようお願いいたします。

早くからのご来店もお控えくださりますようお願いいたします。

今回はなつみさんも来る予定です。

紅茶試飲会もあります。

ポケットマルシェけいはんなも延期になりました。

6月19日20日開催

 

ポケットマルシェ天平広場も延期になりました。

6月26日27日開催

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る