ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

秋から、新商品が入ってきます*

2012-07-25 19:42:47 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

本日は、京都の方へ。

資材の展示会に行ってきました。

何を買おうかわくわくしながら、

受付を済ませ、メインブースから。。。

 

毎回注文するところと新規で注文するところがあり、

今回は、メーカーを絞って、

がっつり!?と。。。

このシリーズは、まだ人気です。

教室用のも購入。。。

 

最近ずっと、お片づけしていたのは、

秋から新しい資材がやってくる事も理由のひとつでした。

楽しみにしていてくださいませ。

 

 

私のお茶の時間。。。

 

またもや、よそ様でお茶の時間を過ごしました。

どうしても行きたかったお店が閉店されていて、

初めて行く、学園前のフィーユさんへ。

マサラチャイとシフォンケーキ(ココナッツ)をいただきました。

人に入れてもらうのは美味しい。。。

私もお店では、心がけなくては。。。

  

『日々、ささやかな特別な時間を持つようにしています。』   byまみんうさぎ

 

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

毎日がランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

ぽちっとしてくださった方、ありがとうございました。

 

ご訪問ありがとうございました。

  


最新の画像もっと見る