ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

薪ストーブ +今日のご馳走

2024-02-12 22:24:07 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

寒い冬に、欠かせない薪ストーブ。
コテージにあります。
心地よい暖かさで、過ごせます。
時には、夏みたいに部屋が暑くなりますが 笑
 
 
 
毎日の薪の準備は、大変だと思います。。。ぺこり
 
今日は、予約のシフォンケーキを焼いてから、
叔父の1周忌へ。
いとこから、1周忌の連絡を受けた日の朝に
叔父が夢に出てきて、不思議な思いで過ごしました。
今日は、親戚の方といろんな話をし、
懐かしい話もでき和みました。
なんだか、叔父から、
「今日はよう来てくれたな」と聞こえた気がしたけど、
まんざら、気のせいには思えなかったかな。
それどころか、不思議なこともあって、
わたし1人、神託をかみしめてました。
 
【美味しい時間より】
 
ご馳走になりました。
 
郡山のばんかへ。
 
 
 
檸檬酢
 
 
ここに入っている焼き鯛と饅頭が美味しかった。
 
 

 サーモンの西京焼きは、上品なお味で美味しかった

 
金目鯛のしゃぶしゃぶ
 
国産牛サーロイン石焼
オン ザ ライス 笑
 
白子の天ぷら、うまうま
 
 
 
ばんかのおはぎとシャーベットは昔から定番
うまうま。笑

【お知らせ】

 今週は、火曜日のみのオープンです。

17日午後から予約くだされば、オープンします。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークうさぎのモール... | トップ | オステオスペルマム ラグー... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事