ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

アンティーク アイロン台

2013-03-30 14:34:19 | 興味津々
お疲れ様♪

今日は、午前中は郡山教室。。。。
その後は名古屋に出発。。。
アンティークショップのグリッターさんの所に行って来ました。





欲しいアンティークがいっぱい。
これ、買う気になってしまいました。


アイロン台。。。
折りたたんでお持ち 帰り。

明日のイベントに初デビュー。

ブログランキングに参加しいます。


応援してくださるおかげで、励みになってます。


本当にありがとうございます。


  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ←ぽちっとよろしくお願いします。


ぺこり。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット・スプリングブ... | トップ | クラフト&雑貨ミニマルシェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (りりまま)
2013-03-31 21:07:13
v(*'-^*)bぶいっあ~グリッターさんだ!
アイロン台かわいいですよね^^
わくわくするものがいっぱい♪
この日、私もすぐ近くにいたんですが相棒の引っ越しを手伝っていました(爆
落ち着いたらまたグリッターさんへ連れてってもらいますv(*'-^*)♪
返信する
りりままさんへ (Mamin)
2013-04-02 18:24:28
お近くにいらっしゃったのね。
お引越し、お疲れ様でした。
アイロン台は、前からずっと欲しかったものです。やっと買えました。。。
そう、是非、行ってきてください。
返信する

興味津々」カテゴリの最新記事