ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

手作りパーゴラ出来ました +豚の豚まん

2017-02-26 18:16:26 | RG別宅庭づくり

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

HP →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

今日の朝は、別庭の作業。

ささやかな、楽しみです♪

ようやく、欲しかったバスタブがやってきて、北庭に設置♪

レンガ積みは、相棒が合間に作ってくれてました。

まだ、未完成だけど、満足。

そして、ようやく、東庭には、パーゴラが出来てました。

その足元にバラを植え、剪定・誘引。。。

これで、一応2月の目標達成です。

去年の2月にこの土地と出会って1年。。。

まだまだだけど、ワクワクです。

 午後の習字教室が終わって、

お客様の寄せ植え作ってから、

またもや別庭の作業。。。

今日は、いいお天気でしたね♪

別庭一番に植えたものは

クリスマスローズで、秋に植えておきました。

ささやかな喜びです。

***

 

【美味しい時間より】

鹿児島のお土産より

これは、面白いと買った

黒豚の豚まん

 可愛すぎてはまりました。

昨日いただいた

虎屋のういろう

限定販売 桜餅

ヤバいくらい美味しかったです!!

ぜひ、見たら食べてみてください♪

 *

【お知らせ】

もうすぐ、ポケットマルシェ!!

3月4日5日 けいはんな記念公園にて。

本日もご訪問ありがとうございました。

✴︎

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 エケベリア くろすけ | トップ | 3月イベント予定 +ラナンキ... »
最新の画像もっと見る

RG別宅庭づくり」カテゴリの最新記事