ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お正月意識*

2010-12-08 19:49:30 | 教室・講習会
お疲れ様~♪


    今日の教室は、

  園芸では、
  ハンギングバスケットとハンギングリース。


    


  ドライFアレンジメントでは、
  お正月用バージョン

     


   皆様、お疲れ様でした
   そして、ゆっくりお話できなくてすいませんでした

 
  今日こそ、ご近所さんの鉢の植え替えしなきゃと
  空いた時間に一気にやりました
  ほっ
  3時前後は、園芸のお仕事に夢中になっている頃ですね


  


   
  西側の花壇も少し変わりました。
  時間が空いたときに植栽を楽しもうと思います

  
本日もご訪問ありがとうございましたぺこり
   

最新の画像もっと見る