ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

白いリアトリス +明日明後日はお休みです

2021-07-16 19:22:05 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

 

今日は、京終にて、

大人習字と筆*KOTODAMA言伝セラピー。

午後前半まで、いました。

予定では、このあと、イベント準備だったのですが、

イベントが中止になり、

このまま、お庭仕事をしてお店に戻りました。

朝からは、

寄せ植えセットお届け

午後は、

ハンギングバスケットの取り換え

花壇の植え替え

もう一つの花壇はナチュラルな感じで涼しげに咲いてくれてました。

コテージの庭より

リアトリスが咲いてました。

白いリアトリスは明日植えます。

毎年咲いてくれている宿根草は、その場所が適所。

【お知らせ】

明日明後日の土日は、お休みになります。

来週の土日から、夏カフェが始まります。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る