ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

斑入りのチドメグサ クリスタルコンフェッティ 

2016-05-30 21:30:39 | お茶の時間

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

ジニア オールドファッション

 

週末のイベントも終わり、

帰る頃に雨が降り出し、ほっとした昨夜でした。

相棒が、タイヤの異変に気づき、サービスエリアへ。

パンクではなかったですが、

交換して、

安心して家路に着きました。

今日は、朝から、イベントの片付けをし、

夕方からは花苗仕入れ。。。

プライベート時間も多かった一日でした。。。

 

【RGの花苗より】

 

カラーリーフより

 

斑入りのチドメグサ クリスタルコンフェッティ 

耐寒性宿根草

冬季は地上部が枯れますが春に再び萌芽します。

日向・半日陰、どちらでもよく育ちます。

グランドカバーになっていいですよ。

*

スウェーデンアイビー

寄せ植えの彩りに。。。

切れば切るほど、葉っぱがたくさん出てきて綺麗です♪

 

【美味しい時間より】

本日のランチはマリエ会♪

Shinkun's house さんへ (富雄)

ステーキがメインですが、

こだわりのハンバーグにいたしました。

わさびをつけていただいたハンバーグ。。。

 

お茶の時間はフラワーリッシュさんへ。

プチデザート5種を選べるセット

 

お土産は、

有名どころ

和菓子屋・カフェ みやけ旧鴻池邸表屋にて。。。

 

 

本わらびもち。。。

 

 

今日もありがとうございました♪

 *

ランキングに参加しています。

*

いつも励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る