ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

本気模様替え*

2011-01-24 20:30:33 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

    プチ模様替えが、本気模様替えになり。。。

    昨日の朝は、早くからアンティークショップへ。

     

  大内で肉おにぎりと黒豚まんを買って、むかいました。

  このおにぎりがなかなかおいしかったですよ。

 

   

   ちょっと前から、思いがあり、

 ユメミさんのプチソルグに行ったり、

   

  先日の鳥取旅行でも一軒アンティークショップに寄ってみたり、

  滋賀の方でも2軒、アンティークショップに行ってました。

   アルベールさん。。。

 

  でも今回は本気モードで買い物です。

    

  

  私にしたら、大人買い!??

 

  おかげさまで、今日は、本気模様替えが出来ました

  びっくりびっくりですよ。

  思いがす~~っとして、

  おいしいものも食べてきました。

 

    

    

  

   明日は、ちょっと違う感覚でお仕事が出来そうです。

   ほんの少しずつ、告白していきます。

  何でも、それぞれの価値はありますが、

   『本物に少しふれてみませんか~。。。』   byまみんうさぎ

 

   本日もご訪問ありがとうございました

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (アルム)
2011-01-25 16:29:10
何を大人買いされたのか早く知りたいです。
ぜひブログにUPして下さいね~。
よろしくお願いします。
返信する
アルムさんへ ( Mamin)
2011-01-25 20:30:56
今日のブログにちょっと見えてます。
チェア&テーブルは変えました。

かぼちゃの多肉は、もしかして、あのとき買ってくださったものかしら。
雪景色も素敵でした。
返信する
こんにちは~ (アルム)
2011-01-26 15:22:40
かぼちゃの多肉はmaminさんで購入した物ですよ~。黒にペイントしました。

テーブルとチェアは色合いが素敵ですね!
いつかそこでお茶をいただきたいです!!!
返信する
アルムさんへ ( Mamin)
2011-01-26 23:00:17
なるほど。黒にペイントしてイメージが変わったのですね。

やはり、コツフォルズにあこがれて、そうなってしまいました。。。
返信する