ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ロハスフェスタ2日目終了&鴨鍋料理*

2014-04-26 21:59:33 | 移動販売*Rabbit Garden

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

今日もまたまた暑い日となりました。。。

二日目のロハスフェスタ、賑わいました♪

 

 

ご来場ご来店ありがとうございました。。。

 

お花にみずやり・・・

 

私より、大胆。。。

 

 

明日も開催されます♪

心よりお待ちしております。。。ぺこり。。。

 

とりあえず、二日目にお疲れ様会。。。

 

続・天理グルメです。。。

 

RabbitGardenより、徒歩2分。。。

鴨鍋料理専門店

「あきひろ亭」

 

ここは、有名な方の色紙がずらりと並んでいて、

いろんな方がいらっしゃっています。。。

 

美味しかった♪

おなか一杯。。。。

こんな近くなのに初めてでした。。。。

 

さて、明日も頑張ろう~♪

 

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハスフェスタ出店* | トップ | ロハスフェスタ、三日間あり... »
最新の画像もっと見る

移動販売*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事