ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

花苗&雑貨~新しく並んでます*

2014-02-25 20:29:56 | お店*Rabbit Garden

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪ 

 

 

いいお天気♪

お花も植えてみたくなりますね♪

今日の午前午後の生徒さんも

教室が終ったら、新しい花苗探し。。。

私も全然なくなっていた寄せ植え作りもしました。

 

それと雑貨も少し出せました♪

うさぎもいっぱい要るけど 、かえるも結構いるお店です。

 

コロニラ

 

花苗も黄色&ピンクの

春らしい色がやってきています。。。

 

ローダンセマム スワン

 

今週末のポケットマルシェの準備にむけて

頑張ります♪

 

 

先日のポケットマルシェ会議にて。。。

美味しいもの~食べながら。。。

 

かなり行く~わらじやさん。。。

たこが美味しい

 

握りの盛り合わせが美味しい

 

ポケットマルシェ~晴れますように。。。 

  

FB はこちら。

オフィシャルブログは、こちら。 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はポケットマルシェ~* | トップ | イエロー寄せ植え* »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事