ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

シクラメン 森の妖精 フェアリーピコ*

2016-12-09 18:27:20 | 教室・講習会

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

 

 シクラメン

森の妖精 フェアリーピコ

寒い日でもお天気だと有り難いと思っていたら、

夕方前に少し雨が降ってきました。

ちょっとばたばたしていた心が落着いた感じ。

RGクリスマス会 クリスマス寄せ植え&ランチ No,4

このグループはホワイトクリスマス♪

  

明日は、RGクリスマス会企画最終日です♪

【RGの花苗より】

 シクラメン

森の妖精 フェアリーピコシリーズが入荷しています。

こちらは、室内用シクラメン。

可愛いシクラメン、お飾りください♪

 

【お知らせ】

今週のお店オープン

水・木・金・土

金曜日午前と土曜日午前午後は、

RGの講習会とランチです♪(予約の方)

日曜日(10:00~12:00)も臨時営業

 

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る