ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

実行委員会*

2010-06-19 20:20:13 | 移動販売*Rabbit Garden
お疲れ様~♪

   今日も一日、時間割的にお仕事済ませました

  

    

   
      お庭の打ち合わせ・お庭のメンテナンス・木工…


   


            


  そして、


   夜のポケットマルシェ実行委員会。

  ギリギリ帰って来れました


  


   今回は針インターからけいはんな記念公園に場所を変えて
   開催いたしました

   反省点や報告などなど、みんなで話し合い。


   


  毎度、総合案内所になっているキャンピングカー。
  次回もここで、スタンプラリーのカードを貰ってくださいね。


  出店者の皆様は、写真撮れなかったの声が多く…

  
     

   実は、私も満足に撮れませんでした



   

   この音楽隊は、事務局長の友人たちです

    
     


   放送はいつされるのかな???


  いろんな話をしながら、実行委員会も終わりかけ・・・


      ラーメン屋さん??

   思わず、呼び止めた。。。。


    

    

  屋台ラーメン屋さん


 ちなみにお昼もスタミナラーメン食べてました

         




   皆さん、お疲れ様でした。
   ポケットマルシェ、今度は、11月28日です。
   4thも楽しみにお待ちくださいね。


  『次のステップ!』  byまみんうさぎ


    本日もご訪問ありがとうございましたぺこり
  

   

    

      


    


   

最新の画像もっと見る