ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

Made in England   ラビットカーゴ +冬カフェ始めます

2022-01-27 16:08:31 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

Made in England   ラビットカーゴ

イングリッシュガーデンに興味を持つほど、欲しくなるガーデンアイテム 

各1点ずつとなりました。

やりたいこと、しなきゃいけないこと…

毎日コツコツやってます。

イベントが始まるとまたリズムが変わるので、

内なる時間を大切にしたいと思います。

毎日予約いただいてます。

習字教室

筆⁂言伝セラピーKOTODAMA綴りのワーク

寄せ植えレッスン

 

生徒さん作

4月からは、

園芸*ランクアップクラスも募集

カフェは、やってないのですか?

とよく聞かれます。

秋カフェが終わってからまだなんですが、

ようやく、冬カフェが出来そうです。

マサラチャイか、ミルクティー(煮だし)を飲んでいただきたくて

今回は、ローストビーフホットサンド

小鉢3品

デザート チョコレートムースにイチゴ古都華添え

の予定。

2月から始めます。予約制

デザートは、後日載せますね。

明日金曜日は、京終教室です。

29日午前・30日10;00~15:00 オープン

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローブ・ドゥ・アントワネッ... | トップ | アネモネ ボルド 極 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事