ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

八重咲きのアキレア ゆきてまり +オリジナルオリーブ油*

2018-07-12 18:16:21 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

 

お疲れ様~♪

 午前は、習字教室。

木曜の午後は、フリー。

暑くても出来る限り、外にいたい。。。

RGの庭メンテしました。

実は早朝もコテージの草引き。。。

苦にならない時間です。

**

【RGの花苗 販売】

丈夫な宿根草

八重咲きのアキレア

ゆきてまり

 【プチ旅より】

小豆島9

 オリーブ園にて、

オリジナルオリーブオイルづくりをしました。

今、オリーブ油が体にいいと もてはやされていますが、

私もその一人。

オリーブ油は、よく使います。

今回楽しんでオリジナルを作ってみました。

まずは、味見

この中から2種類選びました。

相棒とは、極端なセレクト。。。

 

【お知らせ】

今週のお店オープン

火曜日~金曜日

土曜日 10:00~13:00

 *

木曜日午後

寄せ植えや植え替え、

お庭のご相談(無料)受け付けます。

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓
 


最新の画像もっと見る