ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ニコチアナ ホットチョコレート +嵐あと。。。

2018-09-04 18:47:23 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

 

お疲れ様~♪

午前から大人習字がありましたが、

予定より早めに来ていただいてスタート。

何とか皆さんお帰りになられました。

12時半ごろ、強い突風にびくびく。。。

RGもコテージの方も整理はしておきましたが・・・

相棒が、木にはだいたい紐で固定してくれました。

小物の整理もしてくれました。。。

巣箱は小さすぎて忘れそうでした。

飛んでいきそう。

朝から見た

ニコチアナ ホットチョコレート

この子は、どうなっているかな?

近畿直撃。。。こわかった。。。

1番静かな部屋で墨の時間。。。

意外に心が落着きました。

17時過ぎ・・・

嵐の後の静けさ。。。

くくりつけていたモッコウバラも

ばっさり落ちてしまいました。。。

ドア前。

とりあえず、バサバサ雨中頑張ったけど

上の方は、手に負えない・・・。

明日、強剪定しよう。

【○○の今日】

2012年9月4日

スムージーに凝っていたかも。。。

この頃は、ティールームもしていたのね。

 ひどい被害が出てませんように。。。

 *

1位連続5日間ありがとうございました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 


最新の画像もっと見る