ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

アルムさんち訪問*

2011-03-27 21:38:29 | 興味津々

お疲れ様~♪

    今日は Toukai eko festa の二日目。

    青い空が広がっていましたが、

    

   まだまだ寒い3月末です。

   それでもイベント会場はにぎやかに開催。

      ご来場ご来店ありがとうございました。

 

   このイベントのおかげで、昨日はお客様のおうちに遊びに行くことができました。

   朝は会場に来てくださり、お花を買いに来てくださいました。

   差し入れにいただいたメレンゲのお菓子おいしかったです。

      

   終わると直行して、訪問。

   お庭をリメイクされたということで楽しみにしていたんです。

           

    奥には、ユメミファクトリーさんの小屋が設置。

          

     中も素敵に飾り付けされています。

     小屋の周りのお庭もかわいいのです。

          

         作業台もおしゃれ。

     おしゃれな小物や寄せ植えもありましたが、

             

        うさぎものをぱちり。。。

 

    すっかり日が暮れたら、お食事をおよばれ。。。

       

     

   寒かったのでシチューも用意してくださり、2回おかわりしてしまいました。

   楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(ぺこりぺこり)。

   そして、作っていただいたおにぎり、しっかり朝食にいただきました。

   ご馳走さまでした(ぺこり)

 

     アルムさんのフォトギャラリーはこちら

 

    『心のこもったおもてなし。。。』    byまみんうさぎ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  本日もご訪問ありがとうございました。 

               応援お願いいたします(ぺこり)
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (アルム)
2011-03-28 00:17:25
寒い中イベントお疲れ様でしたm(__)m
お忙しい中我が家に立ち寄って下さってありがとうございました。
久しぶりにゆっくりおしゃべりができてとても嬉しかったです(^_-)-☆
サインもありがとうございましたm(__)m
今度はもっともっとゆっくり滞在して下さいね~♪
フォトギャラリーの紹介をして下さってありがとうございます。とても嬉しいです(^^)v
返信する
アルムさんへ ( Mamin)
2011-03-28 22:11:03
こちらこそ、ありがとうございました。
寒い中のお仕事でしたから、おうちの中でほっこりさせていただきました。
だんな様にもお付き合いいただきありがとうございました。よろしくお伝えくださいませ。
おにぎり、とってもうれしかったです。
また、お会いしましょうね。

返信する