ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ハーブクッキング  +コテージレッスン

2020-09-21 22:09:27 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

* 

今日は、コテージでのレッスン。

庭あるくらしレシピ*ときめき講座

6回目、最終講座になりました。

最後はハーブクッキングでした。

ハーブを使ったトマトケチャップ

ハーブドレッシング

ハーブソルト

生姜たれを使ってお料理。

相棒は、最後にお手伝い。笑

皆さん、喜んでいただけたみたいで

何よりです。

来週もあります。

デッキもお披露目。

カウンターも出来、山の自然を一望。

今日は山の辺の道を歩く人でにぎわった感じでした。

赤い彼岸花の花畑と田んぼの上をトンボがいっぱい。

田舎のほっこりする風景です。

そして、コテージでの活動が

始まりました。

月曜日はコテージにて、庭づくり?

草引き頑張ります!笑

寄せ植えレッスン、習字教室も月曜日のみですがいたします。

庭相談や販売もいたします。

【お知らせ】

明日から

火曜水曜木曜日は、

天理にいます。

花苗も増えました!

木曜カフェ

スパシャルモーニングは要予約にて。

9時半~13時  1000円

通常モーニングは、500円+税

インスタにてお知らせしてます。

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る