ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

コロニア バリア  +和菓子づくり

2019-07-28 19:03:07 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

 

 今日は、とっても蒸し暑かった。。。

涼しい夏は、どこかに行ってしまいました。。。

去年まであった バラ・カフェラテ

今年は、全然咲いてくれませんでした。。。

【美味しい時間より】

今日の午前は、

和菓子作り

1人レッスンしていただきました。

楽しかった♪

その後は、パワス友達とランチ。

3時間、しゃべりこむ。。。。

 * 

そんな今日は、庭に3ポット苗を植え込みました。笑

コロニア バリア

暑さ寒さ、乾燥にも強く、土質も選ばない宿根草です。

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい アラモード | トップ | 多肉寄せ植え +ラ・テラス ... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事