ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

京終RG お菓子と紅茶の会 +明日から夏カフェ始まります

2021-07-23 20:57:11 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

今日の暑さ、やばかったです。

今日は、京終にいました。

蓮蓮さんとの企画

おうちでアフタヌーンティーを。

(テイクアウト)

この中にRGの人気の紅茶が入ってます。

来月もお菓子と紅茶会します。

奥はレンタルキッチン。

大家さんも私たちのために何か作ってくださいました。

今日もいろんな方とお話出来、あっという間に過ぎました。

天理RGでは、5couleursさんのお菓子

京終RGでは 蓮蓮さんのお菓子。

美味しいものが食べれて幸せ。

*

 

明日から夏カフェが始まります。

土曜日曜月曜 11時半~16時

明日の予約は終了いたしました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車小屋仕上がり +モル... | トップ | スーパートレニア カタリー... »
最新の画像もっと見る

美味しい時間より」カテゴリの最新記事