ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

育種ビオラ ミモトビオラが入荷しました*

2017-11-07 18:59:37 | 花*観察

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

 ビッグイベントも終わり、休む時間も惜しんで

次の準備に取り掛かっております。

けれども、可愛い孫の面倒はしっかり予定に入れており、

今週も2晩は、遊ぶ予定です。

最近の遊びはお店屋さんごっこと粘土遊び。。。

最後は本読み。。。最近は本数が増えて

なかなか帰れない。。。

今日は、お庭メンテから始まり、

教室準備・習字教室。。。

【RGの花苗より】

育種ビオラ

ミモトビオラがやってきました。

【美味しい時間より】

10年ぶりに

スガキヤラーメン食べました。

懐かしい学生の頃の味

 

【お知らせ】

お店オープン

8・9・10日通常通り

11日・12日 ポケットマルシェ

 


本日もご訪問ありがとうございました。


今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 
   

よろしくお願いいたします。↓↓↓

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

 


最新の画像もっと見る