ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

2011 ウサギ年 最後の日*

2011-12-31 18:08:38 | まみんうさぎの書遊び&メッセージ

お疲れ様~♪

   今年最後の日になりました。

   一月からのメモリーを見ると、

  こんなところへ行ったんだ~、こんなお仕事をしたんだ~、

  こんな方と出会えたんだ~、こんな事にも挑戦したんだ~、

  。。。と色々 思い浮かべながら、思い出に浸り、

  自分が残せたものに喜びを感じました。

  いいことも 悪いことも ひっくるめて、次の課題は、来る年にお任せ~。

 

  「うさぎ年」は、私にとって、幸運の年。

   寂しいような気がしますが、「時は流れる・・・」。。。

  新しい年に委ねて 、心地よい暮らし~追求していきたいと思います。

 

  今年もいろんな方と出会え、うれしかったです。

  そして、変わらず仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。

  生徒さんたちにも 感謝感謝。。。(ぺこり)

  来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

    

 

  

      どちら様も

       『よいお年を~』   byまみんうさぎ

 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  今日もぽちっとよろしく。(ぺこり)

              励みにさせていただいてます。

              本日もご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る