ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

明日はポケットマルシェ開催いたします*

2014-05-31 20:26:40 | 移動販売*Rabbit Garden

 

 

ここをポチッとよろしくお願いいたします♪

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様〜♪

 

今日も暑いと言いながら、

やっとほっとして、ブログ書き始めました。。。

 

今日は、早朝より花苗の仕入れ。。。

暑いというのに

まだまだ仕入れモード、止まりません。。。

本日も二軒回りました。

暑いといえど、楽しい。。。

今日は、朝からなので、モーニングつきです。。。

 

なんと、幸せな卵焼きサイズでしょう!

この後も友人のお店で豆乳のソフトクリームと揚げたてのおあげさんをいただきました。。。

ぺこり。。。

 

さて、さて、明日は、ポケットマルシェです!!

 

花ポケ号に色んな花、積み込みました♪

今日の花*iroiro。。。

  

   

   

  

その他*iroiro

この中には、希少な花苗もあります♪

 

暑いですが、まだまだ、植え植えしましょうね♪

 

RabbitGarden主催イベント

 6月1日【ポケットマルシェ -15th-】 (舞洲オートキャンプ場)

心より、ご来場ご来店お待ちしております。。。ぺこり。。。

ゆり園も開催されているので、ぜひぜひ~。。。

 

本日もありがとうございました。。。

 

今日も「見たよ~」クリック、ありがとうございます。

毎日、励まされてます♪ ぺこり。。。

『花屋』にクリックお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

 


最新の画像もっと見る