ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポケットマルシェに出かけよう  +古川先生のアレンジメントレッスンの案内

2021-03-12 20:16:22 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

お疲れ様~♪

 

明日は明後日は、ポケットマルシェけいはんな開催いたします。

今週末は、ポケットマルシェ開催

本日は、ポツポツ雨の中のブースペグ打ちでしたが、

今年最初のスタートで、ウキウキしてます。

明日の雨はどうかな?

心配ですが、お待ちかねの皆様、心よりお待ちしております。

RGブース、たくさんの花苗 雑貨 寄せ植えお持ちします。

rgぷらすちゃんのドライフラワーアレンジもあります。

ミモザもありますよ。

 

今日から、子供習字京終教室に新しいスタッフ(講師)が入りました。

私の愛弟子であり、これから、教室のお手伝いをしてくれます。

夢がかないました。

*

【お知らせ】

カフェのお知らせ

併設のカフェのオープン日予定

古川先生のアレンジメントレッスン案内

3月28日11時・14時

ケーキ&飲み物込み 7,000円

お申し込みは、メール、インスタDM、ライン、お電話(0743-62‐0229)

にて、お待ちしております。

サンククルールさん販売日は、25日(木)です

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る