ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

返り咲く小型つるばら ブラッシュ・ノアゼット

2019-06-22 19:35:22 | 美味しい時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

ブラッシュ・ノアゼット

淡いピンクが美しい小輪房咲きです。

四季咲きと言ってよいほどの返り咲き性を持ち、

返り咲く小型つるばらとして推奨品種です。

小スペースの植栽に演出効果があるので、植えてます。

今日は、コテージの庭仕事をしてから、

お店に出勤。

今日のレッスンは、

寄せ植えレッスンをしてから、大人習字。

昨日から神秘的なお話が伝染のように続いてます。

今日もいい日でありますように。。。

 【旅の時間より】

ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン3

 

 

 

 

 

【美味しい時間より】

昨夜は、大阪から、イベ友訪問。

新鮮なお造り、持参でありがとうございました。

旅のランチ1

ランチを求めて探したけど、なかなか見つからず・・・

ようやくたどり着いた長野のイタリアン料理やさん

どっても個性的なお店でよかった。

 

自家製のハーブを使って。

ニョッキを始めて食べたわ。

旅のランチ2

帰りの日のランチはかなり重かった。。。

夜も次の日の朝も食べれなかったくらい重かった。

ちょっと変わったそば。

タッタンそば。

普通のそばの120倍以上ルポリフェノールが含まれていて、

標高800以上の高原で出来るおそばらしいです。

腰がしっかりしていて、びっくり。

オレンジのそばつゆ・そばの花~綺麗♪

イエローは、お茶。

 

*お知らせ*

来週お店オープン

火曜日~金曜日

 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る