ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ミモザ テレサ  +プリムラ ピンクサーモン

2017-02-22 18:52:12 | プライベート・旅

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

HP →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

 

昨日、鹿児島より15時に帰宅してから、

仕事モードになり、花苗仕入れに。

日常になれば、旅ののほほんさなんて、

すっかり忘れてしまうものですね。

この切り替えが旅の終わりには

大丈夫かなと思ってしまうのですが、

今回も大丈夫!?

いやいや、しわ寄せは、ありますよね。。。

【RGの花苗より】

アカシア テレサ 入荷

人気品種です。

コンパクトな樹形で、狭いお庭にもまとまりやすいですね。

まだ、つぼみが固いので、これから楽しめます♪

今日の一日は、朝からも花苗仕入れ。

午前は2部教室があり、

9時から大人習字

10時半から園芸教室

 

午後、夕方は大人習字子供習字

夜は。。。

【旅の時間より】

鹿児島より

二日目に泊まったホテルでは、菜の花を見ました。

もうペチュニアですか?と思いました。

これはおまけ。

【美味しい時間より】

鹿児島人気お土産その1

しろくまプリン

***

プリムラ ピンクサーモン 入荷

本日もご訪問ありがとうございました。

✴︎

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、咲いてました プチ旅より | トップ | お気に入りのクリスマスロー... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事