ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

地元イベント、二日目終了*

2013-10-31 19:58:24 | 移動販売*Rabbit Garden


まずはこちらを♪ ↓↓ にほんブログ村 人気ブログランキング♪

にほんブログ村 花ブログ 花屋(・園芸店)へ 

Rabbit Gardenへはこちらから~♪ → http://craft.oc.to/rabbit/

Pocket Marche【ポケマル -13th-】

11月10日 会場 舞洲

 

 

お疲れ様~♪

今日もいい天気♪

二日間の地元イベント、

「布とキルトのフェスティバル」出店、無事終了。。。

お花ブースも賑わいましたよ。。。

ご来場ご来店ありがとうございました。

 

今朝は、昨日より、早く到着してやろう~っと、

昨日の帰り見つけた道を使ったのですが、

どこでどう間違えたのか・・・

朝から未知の道に入り込んでしまいました。。。

結局、曲がるところを間違えて行き過ぎたのです。

知らない道はどんどん飛ばして行ってしまう。

いつもながらの癖かも。。。

二人の方に聞いても、戸惑われて、

「いったい、私はどこに??」状態でした。。。

きっと15分、迷路。。。

でも、最後は勘!

昨日より、10分遅れ。。。

まだ、他の人たちより、ちょっぴり早かったです。。。

ナビなんて使えない。。。わたし。。。

まだ、「勘」を磨きます。。。

 

今日も楽しかった。。。

 

庭人さんのビオラも完売。

(お買い上げくださった方、ありがとうございました)

でも、また明日、ちがう種類がやってきます。

「たんたん」

「みやびももか」

楽しみ

 

明日の営業は10時から13時までです。。。

勝手して申し訳ございません。

 

今日の私に同情してくださった方、どうぞ、励みの一票を。。。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 バナーをぽちっと♪ 

いつも応援ありがとうございます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元イベント出店~高田地場... | トップ | 明日は、ロハスフェスタ~万... »
最新の画像もっと見る

移動販売*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事